2012年02月26日

お引っ越し。

005.jpg

<PENTAX ME super cafeアルテ>

2006年の2月からはじめたこのブログ『日々のきりぬき』。

気がつけば、6年も続いていたのですね。

私の歴史がぎゅぎゅぎゅっと。詰まっているわけで・・・。

さすがにそろそろ容量もなくなってきまして。
どこかにお引っ越ししようかなーと考えていたら、
ゆっきが私のホームページを作ってくれました。

と、いうことでお引っ越しします。
↓ ↓ ↓ 
hibikiri

posted by Run at 23:23| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

222。

222-2.jpg


今日は結婚2周年、でした。

これからも、どうぞよろしくね。

先週インフルエンザ夫婦だった私たちは

無理せず、お家で乾杯しましたとさ。


サプライズのマフラーのプレゼント、ありがとう。
北欧のあたたかいウール。大切に使います。
posted by Run at 23:49| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

気合いなのだ。

003.jpg

<PENTAX ME super アルテピにて>

明日から復帰。ガンバらねばー!!





続きを読む
posted by Run at 20:23| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

もらいもの。

002.jpg

<PENTAX ME super cafeアルテにて>

いただいてしまいました。

・・・インフルエンザ。

続きを読む
posted by Run at 17:29| 北海道 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

ありがとう。

1403.jpg

今日はバレンタインデーでしたね。
今年はちょっとひかえめチョコるんるん

うちの会社は義理チョコ廃止にしてはや数年。
快適です!でも女子全員で実行しないとこれまためんどう。
一応前日みんなで再確認。『今年も、なしだよね?』って(笑)
あ、本命は個人的にどうぞどうぞ、ですけどね。

実はゆっきが昨日インフルエンザを発症しまして・・・。
いやー、びっくりした。
土曜に寒い思いしたからかなー。どこでもらってきたんだろー。
って、私もヤバいよなー・・・。
ちょっとこの2日間びくびくして過ごしております。
皆様もお気をつけ下さい。

ゆっきもだいぶ復活したけれど、健康って本当に大切と痛感しております。
はやく完治しますように。

1401.jpg

そして、今日はすっごく素敵なブーケが自宅に届きましたぴかぴか(新しい)
ご近所のYuuさんから。いつもありがとー揺れるハート
とっても可愛い!素敵なショップ情報もありがとうね。
今度行ってみるね♪


posted by Run at 23:38| 北海道 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

雪国写真。

001.jpg

<PENTAX ME super>

昨日アルテピで撮って来たフィルム写真たち。

しばらく雪国写真が続きそうです。

本当にすごい雪だったのが伝わるかしら・・・?
posted by Run at 21:14| 北海道 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

ドライブ。


021106.jpg 021102.jpg 021104.jpg


021101.jpg 021105.jpg 021103.jpg


<スマホ写真>

本日大好きな場所、【アルテピアッツァ美唄】までドライブ。
札幌は晴れていたのに・・・。
途中で猛吹雪。やっぱりこっちは雪か〜。


続きを読む
posted by Run at 22:26| 北海道 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

祝、退院。

01.jpg

<PENTAX ME super>

月曜日ですねーーーーー。

一週間頑張らねばならないのです。

今日、うちの愛車が退院して来ました。
More
posted by Run at 22:49| 北海道 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

ごちそうさまでした。


020503.jpg 020501.jpg 020502.jpg

この週末食したものたち。

左 お土産にもらった【Aigues Vives】のクロワッサン。とても美味しく頂きました♪
  紙袋も可愛かったぴかぴか(新しい)ごちそうさまです。

中 土曜日仕事帰りのゆっきと待ち合わせをして食べに行った串あげ。
  ここ本当に美味しいの!ぺろりと食べちゃうんだよねー。

右 今日は寝坊してお昼ごはんは近所のcafeでいつもの「ランチプレートA」
  これまたクロワッサンが美味しいの♪

また週末(も)食べ過ぎましたわー。

そして体重計にのって悲鳴をあげる。何度繰り返すのか。

この冬も肥えたねー・・・。春に向けてなんとかしないと!!
(何百回も言ってるこのセリフ・・・バッド(下向き矢印)



posted by Run at 22:18| 北海道 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

キャラメル・ラテ。

021.jpg

<スマホ写真>

本日営業中にちょっとお茶しました。

営業中の息抜き、久しぶりだーぴかぴか(新しい)

只今スマホのアプリを模索中。

写真のアプリ、やっぱりiphoneのほうが良さそうよね・・・。

でもちょっと楽しいかもるんるん
いろいろ遊んでみようと思っております。
今後ちょこちょこスマホ写真もUPしてみようと思います。





posted by Run at 22:50| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

